要は、やるかやらないかの問題

D

これすごいです!ものっそい動きますよ!本家と比べたのですが、うp主さんのセンスがとても感じられました(´∀`*)OPとかEDとかのパロディー、私大好きなんです。ハルヒのOPパロも可愛かったな〜!


今日は市大会がありました!1日目は4×100mR(リレー)でした。結果はあまり良いものでなく、決勝にいけなくてかなり気分が堕ちてたんですが、なんと12位(ギリギリ12位…!)までに入っており、県にいけることになりました!!ですが、まだ手放しでは喜べない面もあります。私達が出ていた大会と、日付をずらしてもう1つ別の大会があるんです。修学旅行などでかぶって今日の大会を出場する事が出来ない選手が出場する大会なのですが、その大会でいい記録を出されると、私達は県にいけなくなる事になります。…とまあ、もう何かね、こうやって不安になってくよくよ悩まないで、素直に喜ぼうと思います!!やったぜ!!


明日は市大会2日目です。100m駆け抜けてキマス(`・∀・´b