ふたえのキワミ!

今日のおやつ(*´ー`*)母上が買ってきてくれました。チーズケーキが2層になっててボリュームたっぷりでした♪やはり甘いものはやめられないですな…私はかなりの甘党だったりします。今は部活ないので甘いもの自重します!ぷよっちゃうんで(笑)


今日はひたすら公民の勉強をしてました。やはりヘタリアが好きだと歴史はめちゃくちゃ楽しくてすぐ覚えられるのですが、憲法とかはなかなか覚えられませんな…。でもそろそろ危機感感じないとヤバいんでね!トイレに憲法貼っとくか(笑)は〜〜〜理科やだなぁ…理科滅びろ!とか常に叫んでるからね、私。


そういえば今日は父の日だったんで、父に肩もみしました!私今年、すごく握力があがったんですよ!なんでだろうなんでだろう。よく友達にガチで指相撲とか勝負挑みます。そして私はよく小学校低学年の男子みたいと言われます。


軍服カタログほしいいいいい!!!皆に色んな軍服着せてぇ


追記

勉強中のらきがき。どうしてもこうなった。聖☆おにいさん面白いねー!