神は言っている、ここで死ぬさだめではないと

1日目終わったよ〜!


正確にはオワタ/(^O^)\


教科(1日目)

・音楽
・英語
・理科


今日が一番の修羅場だったと思います…。音楽はまぁまぁ出来たのですが、英語と理科オワタ/(^O^)\特に理科…!あれは鬼畜だよ!鬼畜このうえないよ!!!!でもまぁ何か肩の荷が下りたような気はします。明日は大好きな社会(歴史のみ)とずっと頑張ってた数学(苦手だけど)と美術ですあ^q^もう何か必死で憲法暗記します。余談ですが昨日は2時まで起きてましたw後半は実況プレイ動画見てたけどな。数学はほんとに頑張りたい!


今日は夏至ですね〜1年で一番日が長い日…だっけ??しかも暑いですね!!!こっちは32℃らしいです。ナニソレ^q^思わずクーラーさんに働いて頂きました。でも真夏は嫌いじゃないです。でも部活があったら話は別だけどな(`・ω・´)


そういえば親友がロンドン厨になりかけてます。話すと長くなるのでやめますw明日も頑張るぞ〜〜!あ、タイトルはエルシャダイです。私の大好きな実況者さんがこのネタ出してたので^^


ルフレッドのFの意味調べて涙腺崩壊した。