タブンネかわいいよタブンネ

/カチカチなら任せて下さい\

カチカチショックの威力がハンパないぞ…!!公式でジャージ菊は初めてじゃないか?ヲタ菊好きです^///^ジャージに名字とかはいってたらいいな。



つーことで!!テスト終わりました!!やったよー!すごくしがらみから解放された気分です(笑)色々したい事あるので、まずはメイトに行こうかと!!30日にヘタリアの色んな物が発売しますね!


明日は記録会でし。朝起きれるかが最大の問題ですが^^^



ちょ……4巻の表紙かっわかわえええええええええええええええええええくゎかぁかわえぇぇえぇっぇか!!!!!!!!思わず泣きそうになったほど可愛い。予約できたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめちゃめちゃ嬉しい!!!もう何か今羽たける気がする