奇跡、見たいよな?

/ほあた☆\

くそっ…何か加工しまくってたら増えやがった…!1人でも眉毛なのに増えたらもっと眉毛ですね。まじ眉毛。そういえばブリ天はアニメに出たことがありませんでしたね!残念のキワミ!もっとアーサーさんの暴走ネタが見たいです。ていうか杉山さんのほあたが聴きたい。そしてアニメ菊はもっと暴走してもいいと思うんだ。ドラマCDではかなりはっちゃけてますしね(笑)ドラマCDのローデリヒさんが可愛すぎて禿げた。いきなりイカなんて…!w


今日はヒマなので1人でメイトに繰り出そうかと!友達いないわけじゃないんだからね!!(泣)でもメイトに行くと、結構ヲタ友と遭遇します。


追記

まわるお寿司行って来ました!いやぁ、やっぱなまものはうまいッスね!!お寿司大好きです(`・ω・´)特にマグトとかが^∀^今食べ過ぎて若干胃が、もたれてます(笑)



兄のマンゴーアイス。奥の赤いのが兄でつ。

やっぱりデザートは別腹ですね!プリンアラモードぺろりです。



そして、予約待ってる時に近くのデパートぶらぶらしてたんですが、なんとヘタリアの新しいガチャガチャを発見!しかもひまさんの絵!発売されてたの知らなかった…!!フランス兄ちゃんがいなかったwかわりにギルがいたぞ

(´・ω・)


(´ ω )・ ・


は、はぐれぇぇぇええぇぇぇぇぇえええええええええええええええええん!!!!!!

かわいいかわいいかわいいよおおおhshshshshsくんかくんかくんかくんk(ry はぐれ組だよ!!!!!最初本田入ってる事に気が付かなくて「味覚音痴だ〜〜^q^ハァハァ」とか思ってたら本田がッァァァアアアッー!はぐれ組かわいいよね!!!誰か語ろうぜ!!!!!!


あ、檸檬!電話出れなくてごめんね;出かけてた!短い間だったけど絵茶楽しかったよ!ヨンスに盛大にふいたwwまたやろうえ^q^