君の手まであと3㎝

ブォナセーラ!としくんです。

遅くなりましたが、うごメモFAN200人突破ありがとうございます!嬉しすぎて色んな穴から色んなものが出てきそうです(笑)本当にありがとうございます(´∀`* )これからもこんな作者ですが暖かく見守って応援して下さると嬉しいです。出来たらAPHオールキャラとかで、記念PVか漫画か何か描きたいです。でも私のPVは動きません。テラ静止画です。動いてくれないです。ツンデレです。


そういえば、「俺んちにおいでよ!」のアメリカ君verが出るらしいですね!英語の成績あげたいので調度いいかもしれない(笑)日本さんはないんですね。当たり前かw中国さんのが早く欲しいです。中国語覚え途中でしたし^^


ああああああ、深イイ話のラブレターの特集、島国に変換してhshsしてた^////^届け!アーサーの想い!まじでむくわれてほしい^^^w


絵茶んとこ、色々描いてってください。といっても私の絵茶ではないですがw色々っていうか島国っていうかうん島国めぐんでくださいいいいああああ^^^


あ、蒼樹嬢と平丸がゴールインしましたね!びっくりした〜私は蒼樹嬢と福田さんを応援していたので少し残念ですが、平丸が幸せならそれでいい!おめでとう!!!漫画描けよ!!!