パッチンパッチン!

付き合って2か月 毎日君と一緒の帰り道
心でいつも叫んでる 「がんばれ 俺!」
君の手まで あと3センチ


深イイ話で心に残ったので描いてみた。いいね青春!あまずっぱいぜ。完全に島国に変換してました。アーサー目線で描いてみました。もどかしいの大好きです。ぷまいです!なかなか手がつなげないーとかいいと思います。中学生みたいな初々しい2人が大好きです(^ω^*


今日も暑かったですね!!もう何してても汗が出てくる状態でした(笑)この前埼玉では39℃だったそうで!こええ!これもよくわからんが温暖化とかの影響なのかな?皆さんも熱中症とか脱水症状とかに気をつけてくださいね^^


よーし寝よう!最近授業中ねむくてしょうがない。

ウマウマウマイナー^q^