せぼぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


昨日届きました(^ω^)Amazon先生まじジェバンニ^^^ばばっと感想書くので、ネタバレ、ダメ、絶対!の方は観覧しない事をオススメします。


4巻感想▼

・表紙キラッキラしててかわええ!!!!!
・オールキャラに感動^^
・カラーページの可愛さは異常
・し、島国愛好会…だと……入らせてくr(ry
・ウクさん、ハンちゃん呼びかわいいよ〜〜!
・枢軸はやっぱりほのぼのしてていいね!
ベルベルと蘭兄さんの組み合わせが可愛すギル
・トマト一味が可愛すギル
・ツンデ連邦もぷまいです…
・イギリスさんが無駄にグラサンが似合う件について。さすが元ヤン!
・兄ちゃんの話で泣いた。また会いましょう!
亜細亜ああああ!香港さんかっこいいい!湾ちゃんえっちゃん可愛い!
亜細亜でのにーにの扱いが理想通りで嬉しすぎるww
亜細亜がひたすら可愛い。
アメリカ独立200年のやつも泣いたぞ!イギリスやるじゃないか
・アーサーさんの敬語に一番萌えたw
・独立関係体調悪くなるっていう設定ふいたwww
・デコボコンビもめんげぇ〜!!
・本田の外出時の格好がかっこよすぎて泣けてきた
・それ以上にジャージが似合いすぎてて泣けてきた
・踊ってるメリカが可愛すぎて吐血した
・!?お風呂、一緒に入ったのか!!??(
・蘭兄さんと本田さんも可愛い!
・ワイちゃんとシー君とセボちゃんの組み合わせ可愛すぎるw
・キューさんとカナダの組み合わせもかわっかわええ^^^
・にょ、にょたりぃいいいいいいいい!!!!
・ふいうちでにょたりーがきたのでビックラコキマシタ
・にょたすうれん可愛すギルベルトバイルシュミット^^^
エストニアとりあえずそこかわれ^^^^


とまぁもっと書きたい事はありますがすごく長くなりそうなので自重します!とりあえず萌えまくったよっつー事で!誰か語ろうぜ!


アメリカ君の誕生日絵描いてます〜

かなりの本人率wwアーサーにイラッ☆