おめでとう!

アメリカの誕生日絵描いてます(`・∀・´)アメリカの髪型がむずかしくて未だにうまく描けないっていう^q^私的にはイギリスさんみたいなボサボサ頭が一番描きやすいです。


今日は県選抜大会たるものでした!後輩が全国に出れる事になりました!後輩のすごく喜んでいる顔を見て、私も嬉しくなりましたし、何か泣けてきました。そして私の相棒は決勝に出て素晴らしい結果を残していました!皆おめでとう!!心の底から叫びたくなりました。おめでとう!明日も頑張れ!私も応援、声がかれるまで頑張ります。私に出来る事と言えば大きな声をはりあげる事くらいですからね。声だけは人一倍大きいので(^O^)「おめでとう」、大事な事なので何度も言いました。でも心からの「おめでとう」は一回だけでいいんだけどね!


明後日はスケダン発売日ですね!女装の回はぷますぎる^q^椿くん完全に森ガールだからね!むしろそっちの道で生きてって欲しいわ!




らきがき1分クオリティー。甘々もぷまいです…もう結婚しろばかぁ!!