自由の鐘を鳴らすんだぞっ!

アメリカ、誕生日おめでとう!


うまれてきてくれてありがとう。これからも素敵なアナタでいてください。ずっと大好きだ!([∂]ω[∂])



(´∀`; ふへえ〜〜〜〜〜…完成して良かった!!!ちゃんと描けて良かった!でももっと時間かけたかったな…(笑)英語は「自由の鐘を鳴らそう」という意味です。翻訳任せなのであってるかは微妙ですが…(笑)今日はイギリスがふるぶむー言いながら血をはいてるんでしょうね(笑)2人にはいつまでも幸せでいて欲しいな^^そういえばフランス兄ちゃんの誕生日も近いのでは……!?!描けるかなぁ。てか何かボケボケですみません。画質わりぃ^q^


むしょうに食べたくなり、すだこさんを大量購入。1枚は親友にあげました。色んな人にあげたいな(笑)皆さん、1度は食べたことあると思うな!とてもオススメな駄菓子の1つです。

見ろこの厚さ!ふるぶむっ