私の庭は広いもの

D
D

ずっと春原のターン!う、うぜェ…!視力検査ワロタ/(^O^)\ 私まだ春原の便座カバーのくだりみてないので早くみたい!親友が語尾に便座カバーつけまくってて大変な事になってる件について。私もこのギャグに対抗する何かを見つけなければならない。英語の教科書みたくなったwマストッ!<●><●>


そういえば、毎年行ってた夏祭りが節電やら自粛やらで中止になったそうです。結構前から決まってた事なんですが。さすがに夏祭り行かないと夏だ〜!って感じがしなくて寂しいので近所の小学校とかの祭りにくりだそうかと。小学生相手に本気(ガチ)で鬼ごっことかしたいです( 


追記キマス(`・∀・´)誰か絵茶しようず^q^ヒマな人コメか電話よろし