本田っ

昨日は、檸檬からお誘いをうけ、ぐみえちゃんとチハと檸檬と私で絵茶してきました(^ω^)皆さんの素敵絵が見れて、とても目の保養になったし、チハとの島国萌え談議が盛り上がりました(笑)「アーサーは菊の事を『本田』と呼ぶ方が萌える」という意見が見事一致致しまして(笑)私は中学生みたいな初々しい2人が好きなので(笑)チハまじ結婚しよう(キリッ


こっから絵茶ログですお^q^左上が私で、左下が檸檬で、右上がぐみえちゃんで、右下がチハです。

途中で私が血迷って便座カバー描きまくってたらぐみえちゃんが参戦してくれやした(笑)そして気づくと4人でひたすら便座カバーを描いていたというこれなんて魔法^q^a toilet seat cover マジックか!(こんなスペルで大丈夫か?


とってもとっても目の保養になりました!またぜひ誘ってね^^* ありがとう!そういえば本田さん、口コミで1位、おめでとうございまーす!アーサーさんは3位みたいで^^おめでとうっ

D

か…かわェエ…

D

やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwめwwwいwwwwちゃwwwwwwww