戻るぜよ

人生初のギャルゲーです!クラナドです。すっっごく泣けます!!Keyさん原作のゲームはどれも涙腺崩壊ものらしいです。AIRとかー。クラナド、ぜひ皆さんもアニメ見てみてください^^親友と割り勘して購入しました。まずは私がプレイする事になりました。始めにくどくのはもちろんことみちゃんです!皆好きなので悩みましたが、やっぱり初めて見た時からことみちゃんが好きだったので^^ 親友は春原をくどくそうで(笑)春原ルートだとBLっぽくなるそうですw楽しみだな(`・∀・´)写真見づらくてすみません(笑)


そういえば今日は三者面談で、成績がかえってきました。…/(^O^)\ナンテコッタイ!…というわけであがりもせずさがりもせず、微妙な感じでした。とりあえず数学と英語が大の苦手なので克服していきたいです。


今日も暑かったですね〜!毎日頑張りましょうo(^−^)o


そして、遅ればせながら、フランス兄ちゃん、リヒテン、誕生日おめでとう!(^ω^)いつまでも笑っていて下さい!絵ー描けなくてごめん!遅れても描けたら描きたいな!夏休みにでも!



寝ます zZZ