ニーハオ!

今さらメイド本田。ヒマなのでカキカキしてました(´・∀・`)レイヤーをつくり忘れるという事件が起きましてですね…下描きと線画を一緒のレイヤーにしてしまったというナンテコッタイ/(^O^)\何とか白黒で描けて良かったです。こういうミス減らさなきゃな…(笑)メイキングとか見てると「何これ同じソフト!?」って思います。アズいいですよ!容量かるいですし、おすすめです。まじアズい。


今日何気なくMステ見てたら、がくぽコスのガクトがwwwwちょwww思わずふいた。かっこよすぎた^q^ボカロは好きですが、がくぽはほとんど聴かないので、これを期に聴いてみたいと思います。すっごくかっこよかった!和風好きなので^^そしてガクト様のドヤ顔が素敵でしたwもっかい見たい。


さっきまでクラナドやってました。春原ルート入っちゃいそうで怖いwやっぱりまずはアニメにそって話をすすめようかと。


今おっきな地震きましたね!みなさん大丈夫ですか?