クラナドは人生

イラッ☆今回の記事は、虫苦手な方はちょこっと注意でふ


こんばんは〜!今日も壮大な暑さでしたね。こういう日は家でゴロゴロ漫画読みながらパソコンするに限りますね。完全鎖国モードです(`・ω・´)セミも鳴き始めて、夏だな〜と実感する事が出来るようになりましたが、セミといえば、アメリカで「セミアイス」という物が発売された事があったそうですよ。アメリカ人の人が、夏に発生する大量のセミを何かの商売につかえないか?と考え発売したそうです。しかもわずか5分で完売。好奇心からなのか?(笑)味覚音痴にもほどがある!と思わされますが、そんなところが可愛らしいです。かく言う日本でも「イナゴアイス」たるものを販売したそうです。(今売ってるかは知りませんが)ガチで複雑怪奇です(笑)


今ハリポタ見てます。バスの運転手さんの中の人が気になる件について。知ってる方いたら情報くださいです。私の勝手な妄想なのですが、アルは絶対グリフィンドールで、アサは絶対スリザリンだと思うんですよね(笑)私自身、ハリポタはあまりちゃんと見た事がないので一概に言えないのですがイメージ的にそんな感じがします。友達が同じ意見だったので嬉しかったです。でっていう^q^ アサはノリノリでエクスペクトうんちゃら〜!とか唱えてそうですよねっていう。


明日も部活DEATH!ガンバルンバ!

でっていう