素敵です

部活友達のMちゃんにいただきました(`・ω・´)ごまですよごま!すっごく美味しかったです。ゆっくり味わって食べたいです♪


絵茶やってきました!最初は檸檬とぐみえちゃんとやってました!2人がエロ描いてくれてお父さん幸せだぞ!素敵絵、目の保養になりました。ありがとう!そして、檸檬が帰ってから、ぐみえちゃんと絵茶してたんですけど、高1の知らないお兄さんがやってきたんですよ。すっごく絵が上手くてびっくらこきました。そしてぐみえちゃんが帰った後、すごく男前な本田さんを描いて頂きました^///^ありがとうございました!もっとゆっくり色々描きながらお話ししたかったな(´・ω・`)絵茶ログは、皆さんの許可を取り次第あげさせて頂く所存。(cvシゲル)


楽しかったなぁ〜!4時間くらいぶっ通しだったw