おっぱい貸してくれ!!!!

D

夏休み明けに音楽で、イタリア語の曲、「サンタルチア」の歌のテストがあります。ミクちゃんが歌っていたようなので、これを毎日聴いて覚えようと思います(`・ω・´)とてもいい曲です。2年生の頃はドイツ語でした。


今日は県大会1日目でした!関東大会に出場する人が多く出て嬉しく思っています。かっこいい皆の姿が鮮明に思い出せます。おめでとう!そしてお疲れ様です。2日目は私の相棒が走ります。頑張れっ


クラナド第1話です。みた事がない方は是非見てみてください。ゲームの方では今日はフウコに会えてウハウハです。フウコルートやったら私涙腺崩壊します。てか春原オモロい



台風近づいてるそうですね〜雨が続きますががんばりませうpwqそしてなでしこジャポン優勝おめでとうございます!ドイツやアメリカをやぶっていくなんてすごい!桜さんがサッカーでハッスルしてる絵ー描きたいなぁ。。(笑)


ねますです