あなたと私でランデヴー

D

今度うごで、この曲で記念PV描こうかと(´・ω・`)出来れば島国で描きたいな。切ない恋の曲が大好きです。両片想いが一番好きですが、本田さんが片想い、とかも大好きです。初恋は実らない〜とか言いますけど、そうであって欲しくないな。でもなんとなくそんな気がしてしまう(笑)見てくれる人が泣いてくれるような絵や漫画やPVをいつか描いてみたいです。1度だけでいいんだな。


今日は台風の影響で部活の午後練がなしになりましたやっふい!!短縮授業なので1時頃帰ってきてまったりゴロゴロしております(`^∀^´)いっぱい絵ー描けるぞぉおおっぉ……しゅ、宿題があった…くそっ!夏休みの宿題は計画的に、早めに7月中には終わらせようかと。頑張るぞ!


追記くるかもDEATH