泣いていいのはおトイレか、

こんばんは!今日も檸檬さんとぐみえさんと、絵茶してまいりました(`・ω・´)この前のと合わせてうpします。



左が私、右が檸檬

右の骨折本田が私、男前な本田さんが高1お兄さん。


左のピカチウが私、真ん中のサンがぐみえちゃん、右の渚が檸檬








クラナドの18話見て、すんげー泣きました。汐ちゃんと和解できて良かったです、本当に。汐ちゃんもそうですが、親父さんとも和解できて良かったと思います。やっぱり家族だもんなぁ。アッキーと早苗さんのやりとりも泣けた。アッキーかっこいいな。渚の事を思い出している時の岡崎の気持ちを考えると胸が痛かった。こんな素晴らしい物語に出会えてよかったです。