黙れポッター

今日から夏休みです!イエア!夏休み初日だってのにすごく寒いってどういう事なの…^q^今日はぐみえちゃんと絵茶してきました(`・ω・´)目の保養ktkr




島国が私、キキがぐみえちゃんです。キキハァハァ(´∀` *

ぐみえちゃんにセリフをいれて頂きました(´ω`)自分の絵なのに萌える事ができるなんて(笑)まじ結婚しろ!

こっちは私です(笑)


そして私はマルフォイを描かされましたwぐみえちゃんが塗ってくれたので多少イケメンになったよ。エリザ姐さんも塗ってくれた!ありがとう!


明日は県大会2日目でつ。早起きだけど頑張るぞ!pwq






クラナドのMADが面白すぎるww今日は岡崎祭りだぞ〜〜!それと便座カバー。画質ェ……(´・ω・`)