だって君は、僕だろ

お母さんが買ってきてくれました。すげー長かった(笑)生クリームとぶどうゼリーがはさまってます。オススメです(`・ω・´)


今日は県大会2日目でした!みんなの一生懸命な姿がとってもかっこよかったです。お疲れ様でした。そして大会の帰りに後輩と相棒と後輩の恋バナをしました(^∀^)先輩が好きとか可愛すギル。


明日も朝から部活です。終わったらゲオ行ってクラナド借りようかと(^ω^)つかゲオ50円どうしたwwww安すぎワロタ/(^O^)\ 関係ないけど心壊サミットがもう菊+黒菊にしか聴こえない件について。ヤンデレいいです。40㍍Pさんの曲素敵ですね。切ないッス。


デザイン変えました。夏っぽいのがいいんですが、なかなかないですな…。プロフィールなどを見たい方は一番下へスクロールお願いします。これからもちょくちょくデザイン変わるかと(笑)塾いってきま〜す^^ /


追記:塾の皆と、しもネタトークしてきましたw久しぶりにしもネタについて語ったり爆笑した気がするwwこういう事は中学生のうちしか出来ないと思いますしね!うん!すっごい楽しかったですw塾の皆が大好きです。数学の宿題ももうすぐ終わります!頑張ロウ。


オヤスミナサイ。