ごめん逝ってくる

お題 1日目 「俺の嫁」(達)



クリック非推薦。クリックしちゃうとね、管理人の絵の雑さがね、目に見えてくるからね。地雷ふんでもーた/(^O^)\ くそっ、私はただぐみえちゃんのブログを覗いてただけなのに…!とかいって結構嬉しいです。丁度夏休みでヒマだし、色々な絵を描けるのは楽しいですしo(^−^)o


▼地雷です
▼地雷だから、スルー厳禁!
▼一週間、一日一枚お題に沿ってブログに絵を載せましょう
▼全員同じキャラでもOK
▼ジャンルはNLでもBLでもGLでも何でもOK

【お題】
1日目 俺の嫁
2日目 ピンクの液体
3日目 女装・男装
4日目 パン・フンチラ
5日目 風呂上がり
6日目 性転換
最終日 べろちゅーCP

【ブログタイトル】
・私たち結婚しました☆
・妊娠しました
・ごめん逝ってくる
・告白されました
・太りました

の、どれかで。

らしいです。ピンクの液体とはなんですか!?∩゚Д゚≡゚Д゚) とりあえずピンクの液体をかければいいんですkry


ゲオでクラナド借りてきました☆1期が全部借りられてたっていう^q^でっていう。アフター全部借りました。…春原んとこと美佐枝さんんとことユキネちゃんのとこでもう泣いてたっていう^q^この先汐んとことかどうなっちゃうのかな私…。


明日はお休みでつ!勉強頑張りますpwq
寝るぜ