2日目


お題 2日目 「ピンクの液体」


何か縦長になった気がス…。ピンクの液体がなんなのか分からないままこのような結果に…(^ω^;)一応にょ加です。メグちゃんっていうんですね!初めて知った。そしてにょ加可愛すぎる。アーサー×にょ加とか、アル×にょ加とか可愛いと思うんだ。…とまぁなぜ今回のお題をにょ加にしたかというと、なんとなく薬とか調合してそうなイメージがあったからです(笑)。FFとかだったら絶対回復のポジションだと思う!白魔導師とか!アリスさんか悩んだ結果こうなりました。アリスさんは魔法使いですな。ちなみにハリポタに変換するとマシューはネビル^^^妄想乙(^Д^)qm アナログ最高っ!


今日、起きたらお昼だったっていう^q^なので何もしないでボーっとしてるまま、1日が終わってしまった感じです。せっかくのオフだったのに(´;∀;`)


てか本家の島国が可愛すぎる件について。アーサーって何か恋愛に一生懸命な中学生みたいだ。


追記:この地雷、「破廉恥な地雷バトン」っていう題名だったwwwwwwそういう事かwwwま、いっか!w