アットホォオオオォオオオム!

お題 3日目 「女装・男装」


誰か悩んだ末にアルになりました/(^O^)\ 本当は意表をついて男装にしたかったけどムリだった^q^ やっぱり女装と聞くとどうしてもメイドのイメージがあります(笑)


クラナドおもしれー!メイちゃんが「ヒ〜!」って言ってたのが、やっぱり兄妹なんだなって思って萌えたっていう^q^ てか春原の変顔のレベルがどんどんあがってってる気がする(笑)そして岡崎がイケメンすぎる。岡崎最高である。それと便座カバー。



今日はお父さんの誕生日です。おめでとう!そしていつもありがとう。いつもなかなか言えないから、こんな日くらいは言ってみたい。






部活疲れた〜(´・ω・`)塾イッテキマンモス