ダッフンダ☆

私がね、片手にね、野菜ジュースを持ちながら、優雅にブログを徘徊していたんです。そうしたらね、またね…地雷を踏んでしまったんです…!こっ、コノヤロウ☆悔しいけどヒマだからやります(笑)長いので別の記事にしました。こういうの久しぶりにやりますo(^−^)o




【地雷バトン】



▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらすぐやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
 


HN★としくん

職業★中学3年生

病気★島国がないと生きていけない病

装備★常にTシャツ半ズボン・常に右手に絵を描く為のシャーペンかマウス。頭には常にピンどめ。

性格★めんどくさがり

足のサイズ★24とかだったかな?

兄弟★年子の兄。

メアドの意味★もってない。

着信音★もってない。

電話★もってない。

待受画★もってない。

髪型★ボッスンが茶髪になったみたいな(笑)ハネまくりです。

身長★156㎝くらい。

視力★右 1.0可 左 1.0可 目はいい方です。

髪色★かるく茶髪。

香水★してません。

エロ?★よく変態って言われるが私は変態ではない!(キリッ

子供?大人?★子供ですね(笑)よく小学校の低学年の男子みたいって言われる(笑)なんだそのピンポイントは!

遠距離恋愛ができる?★その人の事が本当に好きなら距離は関係ないと思う。

束縛したい?★好きキャラ縛り隊(キリッ


好きなもの

色★空色、黄色

番号★3番 私がずっとやってきたリレーの走順なので。

動物★ハムちゃん(´∀`* ハムちゃんにまさる動物などいない!(カッ

飲み物★ジュース!野菜ジュースも好きです♪

本★学園もの、青春もの、野球もの。クラスやチームメイトと頑張って何か成し遂げる、みたいなのが大好きです。

花★菊。葬式によく使用されるのは、派手な色を避ける為だそうです。とても美しいと思います。菊だしね!

携帯はなに?★もってない。

コンピューターから離れられる?★普通にむりぽ^q^

嘘ついたことある?★いっぱいつきました。そもそも人は1日に何回くらい嘘をついているんでしょうね。

誰かを愛した事ある?★Yes

誰かの心をもてあそんだことある?★一概にないとは言えませんが多分ない。

人を利用したことある?★あるかもしれないなぁ。

髪染めてる?★染めてない。地毛が茶色い。

タトゥーしてる?★してません。温泉はいれなくなるぞ!

ピアスあけてる?★あけてません。でも挟むタイプは可愛いし痛くないのでやってみたいお^^

ジェットコースター好き?★大好きです!絶叫バチ恋!

どこかに引越しできたらいいな〜、って思う?★ずっとこの町にいたいです。

もっとピアスあけたい?★あけてまへんぜ。

掃除好き?★結構スキです(^ω^* 綺麗になると嬉しいです。

丸文字?★丸いと思う。でも可愛くなく汚いという^q^

どんな筆記?★アイドンノー

ウェブカメラもってる?★持ってません。

運転の仕方知ってる?★知らないです。でも免許は取る!

拳銃を手にしたことある?★ないです^q^でもバイオとか見ててかっこいいな〜とは思います。


今現在。

今着てる服★パジャマ(^ω^)

今の匂い★家の匂い?

今の髪型★ピンどめつけてまっちょ

今したいこと★寝たい^^寝させろコノヤロー

一番最近読んだ本★TheMANZAI

一番最近みた映画★ハリーポッターかな?ちゃんとはみてない

一番最後に電話で話した人★マイマザー

初恋覚えてる?★Yes

まだ好き?★ん〜どうなんだろう!

何か集めてる?★クラナドの漫画とか、ガチャガチャとか集めてる(笑)

身近に感じられる友達はいる?★いるなぁ

親友はいる?★いるよ!

自分の字好き?★嫌いでもない!


ここまで見て下さった方はありがとうございました!とりあえずねむたいお^q^寝ます!おやすみなサイ!