こらぁ〜!


お題 4日目 「パン・フンチラ」


お題、間に合わなくてごめんなさい!1日ずらして描きます; 誰にしようか迷ってて、相棒ちゃんにエリザにすれば?と言われたので姐さんにしました。ギル追っかけてる真っ最中ですね分かります^ω^ ギルエリが可愛すぎてどうしましょ


今日は兄がガンツの漫画をまた大量に買ってきましてですね、やっぱり面白いですねガンツ!まじで西の人気に嫉妬wしかも西くん彼女出来るみたいですねwUFOキャッチャーしてた事に盛大にふいたwとりあえずケイちゃんが生き返って良かった…。そして筋肉ライダーとタケシのやりとりが可愛すギル。タケシが死にかけた時に筋肉ライダーが叫んでたのがすごい泣きそうになった。ホスト侍もかっこいい!


寝ます\(^O^)