バヨヨ〜ン

お題 5日目 「風呂上り」


風呂上りに見えませんねわかります^ω^;ボクサー穿かせたつもりなんですが、どうしても海パンに見える(笑)ボクサーはもっと短いからかな?アーサーなら自分の家の国旗のパンツとか穿きそう(笑)それにしても派手だな…こんなパンツあったら私が欲しいです( 本編でのアーサーの腰の細さにすごく萌えた。、、この後本田フラッシュが炸裂します。やべ、体の比率おかしくなったかも…(泣)難しいですね、絵は。


バナナはちみつヨーグルト。ヨーグルトにはちみつというのはいかがなものかと思いつつ挑戦してみたらとてもおいしかったです!やっぱり何事もやってみなきゃ分からんなぁ〜チャレンジ精神必要不可欠ですb


今更ですがPSPでぼくなつやってます。ムラサキチューチュー可愛い^^^*