姉さん、、

お題 6日目 「性転換」


ベラ男です。リヒ男かで迷った末。男で一番かっこいいんじゃないかと^^…1日遅れてすみませんでしたああああorz友達にも地雷サボりすぎだろ^q^って言われてしまいました!ごめんなさいです;ずっとアナログで描きたいと思ってましたが、時間がなくてデジタルになってしまいました(´・ω・`)最終日は頑張ってアナログで描きます!ごめんなさい。もしかして明日も忙しくてうp出来ないかもしれません;いや…昨日は全く忙しくなかったんです。完全鎖国モードでしたし。ぼくなつやってたら時間を忘れて描けなかったとか絶対言えないです!!ぐはっっ


明日は部活のあと、遊びまくってきます!ではノ