心配ないさ〜!

注意!かるく絡んでマスヨ!















最終日 「べろちゅーCP」


クリッコしないでね!地雷最終日です!べろちゅー(^ω^)正直描くのスッゲー恥ずかしかったけどスッゲー楽しかったです(笑)チューは前に一度描いた事があるのですが、恥ずかしくてうpしませんでした(笑)てかべろちゅーって…!難しかったです。最終日はやっぱり島国です。アサはすごくキスがうまそうなので、余裕な表情にしようかと思ったのですが、どっちも一生懸命な感じがすごく好きなので、こんなんになりました(笑)まじ島国結婚したらいいのに^^^ そして、地雷終了です!途中サボっちゃってすみません!ぐみえちゃんはずっと全裸でいてくれたそうです(笑)ありがとう!終わると寂しいですね…とか言ってまたすぐ地雷踏んだりするんだよな^ω^; 絵を見て下さった方は、ここまでありがとうございました!


今日は相棒とメイトに行ってきました!左が相棒で、右が私です。いつの間にやらラバーストラップの第2弾が出ていた事に気づきました!湾ちゃん当てたぜ!cawaiiぞ☆相棒ちゃんはスーさんでした!あと、ひまさん絵の連合のノートと、クラナドのコミックも買いました!楽しかったな〜またリベンジしに行こうず^^* 今度はカラオケだね!


追記☆ というわけで、親友とハガレンの映画観てきました `・ω・´ 映画観る前にゲーセンで盛り上がりすぎてヤバかった件について。親友がUFOキャッチャーの才能を見事に開花してた件について。私も2個とりました!親友が(`・ω・´)←この顔文字と、(*´Д`*)←この顔文字のセンスをとったので、キリッの方を頂きました。キーホルダーもとってくれました。ありがとう!映画もとても面白かったです!リザさんは相も変わらず麗しかったです☆


今日は色々な所へ行けて楽しかったです!やっと夏休み!って感じがしました(笑)まだまだ遊び倒すぞー!