今日のごはんはごはんですよですよ〜!

皆さん、こんばんは!今さっき田舎から帰って参りましたとしくんです☆向こうは涼しくて、とても過ごしやすかったです。夜なんて寒いくらいです!(((゜д゜)))



ふたごちゃんトマトです!可愛い^^*

近所の小学校になんとヤギが…!さわり心地が(おそらく)俺好みなんだぜ



遠くで花火が打ち上げられていました。写真だと分かりづらい^^^

帰りに牛乳の直売所(工場みたいな)に寄りました。ソフトクリームは、下にヨーグルトがうまってます!ウマウマウマイナー。でもちゃんとまぜないとヨーグルトだけで食べることになってちょっとすっぱいぞ!


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!田舎はやっぱりいいですね。向日葵がとてもきれいでした。出発当日に熱が出たりして、心配なことも色々ありましたが、結果的にはとても楽しかったです。まさかスイカの食べ過ぎで腹を冷やしそれが熱にまでつかがるとは…恐るべしスイカ…<●><●> それと、たくさんのいってらっしゃいコメ、ありがとうございました///すごくうれしかったです。


そして田舎に行ってる時に、フランス兄ちゃんとアサとセーちゃんの3人組に萌えを見出してました。車ん中とかで。学ヘタでこの3人が生徒会だったらいいな〜とか考えたり^///^


カレー食ってきます!!!!!!!!(バッ



そして今日は終戦日ですね。66回目の終戦記念日だそうです。大戦で失われてしまいました尊い命に黙祷。日本が変わろうとした日。その時戦いに身を置いていた人の気持ちは正直分かりませんが、とても辛かったと思います。昔、日本がどれだけ酷い事をしていたとしても、変わろうとしたのですから、 そして、変わる事が出来たのですから、それは凄い事だと思います。これからもずっと平和でいたいです。 最近海外でも色々起こっていますが、これ以上の大事に至らない事を祈ります。


追記:プロイセン役の声優さん、高坂篤志さんに、あだ名を考えてもらいました!「たのきん」だそうですw「としくん」から、なぜ、「たのきん」になったのかは分かりませんが(多分たのきんトリオからとったのでは…)嬉しいです!ありがとうございました☆