保冷ぐっすり南天オロナインだから!

おお〜〜〜〜〜…っふぅ…毎日くそ暑いですね!もう鎖国したい☆ そんな事言いつつちゃんと外には出てますよ!今日は3日ぶりの部活でした。やっぱり動かないと体重いです^ω^;暑いとクラクラしますね。これヤバいんじゃないかと。運動注意報的なもの出てるんじゃないかなと。しかも田舎の温度に慣れちゃったせいか、前よりもしんどい気がする\(^O^)/オメガッ! でもまぁ埼玉とかに比べればいい方だとは思いますが…。贅沢言ってられないよね(´・ω・`)ガンバロウ


野球が熱いですね!!!!!!甲子園ですよ!!!母が見ているので私もなんとな〜く見てます。野球は好きなので!何だかどっちの学校も応援したくなるんだよな〜^^* 一生懸命な姿は輝いてますよね。


勉強すっか〜〜〜!!!