保存は罪じゃない

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

頑張って描いた絵が一瞬で消えた\(^O^)/やってもーたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


昨日は日英同盟失効日だったんですね!!!!こんにゃろぉおおお!!!島国を愛す者としてなんという…ッ!!それでね、急いでね、ペンタブをセットして、失効日の絵を描いてたんですよ!!!そしたらパーンなった/(^O^)\ データが一瞬にして消えました。デジタルの残酷な所はここだと思ってますとしくんです。っぅああああもう今しねる!!!絵が消えた事も切ないですが、それと同じくらいこの数時間が無駄になった気がして悔しい!!!!!!しばらく立ち直れそうにないです\(^O^)/ 私の島国たちがパーンしてもーた!!!!!!!何で途中で保存しなかったのかが本当に謎です1分前の自分を最上川に流したいよjk…こんな経験がある人はコメ欄でこのむなしさを語り合いたいです。…上手く描けたって思う絵こそ消えるんだよなァ………。おぉ〜…っふ……なんでだろうサノバビッチ



明日から全国大会です。うちの学校からは2人出るんです!テレビに映るやもしれないので、画面ごしで全裸待機です!頑張れー!!!!


明日から4連休です!夏休みも残すところあとわずかになりましたが、最後までやり残したことがないようにしたいと思います!


追記:何かもうふっきれたw15日はヨンスのバースデーだったらしいです。おめでっちょるちょる