中に、誰も、いませんよ

今日は、雨の音で目がさめました。雨の音で起きるってお前……どうせなら小鳥のさえずりとかにして欲しいわ(´・∀・`)もうやみましたが本当にドシャブリでしたね。昼間には地震もきましたね。PCを死守してた私はパソラーの鑑だと思います。パソラーって何だ


今日は親友と長電話で色んな事を語り合いましたw2chの事とかーポケモンの事とかー腐女子の事とかー政治の事とかーその他もろもろ。結局2時間も話してしまいました(笑)んで、私と親友の家は近いっていうか隣の隣という最強の近さなので、「これ…電話代無駄じゃね?」っつー事になりましてですね、久しぶりに親友が私の家に遊びに来ました!そしてニコ動を徘徊しまくりました。2人で腹筋崩壊してましたwすんごく楽しかったです(`・∀・´)また語り合いたいなぁ。その時みた怖い動画が上のものです。ご自分でご回答ください。1つ当てはまってしまった…皆さんも、どれだけ当てはまったか教えてくれると嬉しいです☆


ていうかロケット団ニャースがサトシと仲間になったみたいですね!私は認めないぞォォォァオアァア!!!!ニャースロケット団の絆はそんな浅はかなものじゃないだろがァァァオアァア!!!ニャースロケット団の出会いの話は涙腺崩壊です!その他にも、「バイバイバタフリー」とか「ピカチュウの森」とかも泣けます。…無印みたくなったきた^q^BWになってからサトシの目がキラッキラになりましたよね。何だあのサトシは!!



スクールデイズコエェェエ……(((´・∀・`)))


追記:ら、来週金曜ロードショーエヴァアアアアア!!!!!!!!これはみねど!!!!!!!これは楽しみすギル!!アスカちゃんがツンデレすぎて可愛すぎてもう