イエスだろjk

(´・ω・`)ショボタが仲間になりたさそうにこちらを見ています▼



仲間にしますか?▼



Yes or NO  ▼



イエェェェエッェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッスだろjk!!!!(`・д・´)




みたいなノリで衝動買いしてしまいました。いや、1人でお店ブラブラしてたら目が合っちゃって。なにこいつ可愛すギルんだがなにこいつ!!!みたいなね。んで名前つけました。今。「ショボタ」です。この顔を見ていると戦争さえなくなる気がしてきます。裏には「ショボーン」と書いてあります。後姿までかわいいぜ!そして触り心地が俺好み。



今日は兄さんの誕生日です、おめでとう!ケーキ可愛い!とても美味しかったです。ろうそくDEKEEEEEEEEEE




24時間TV始まりましたね!!既に母が泣いているのだが…どんだけ涙腺ゆるいんだと。