忘れ物

部活でお土産をもらいましたひゃっふー!たこ焼きの方は、2年生の後輩からの大阪のお土産で、せんべいは全国大会に出場した2人からの奈良のお土産です。ありがとう!友達と、「このせんべい、カバン入れて持って帰ったら割れそうだよねw」…と話していたら見事に一刀両断しててワロタ\(^O^)/


全国大会の方は、怪我人が出て止むを得ず棄権したりと、好調ではなかったようです。顧問のM先生が言った事なのですが、、強い所の顧問の先生が、「忘れ物を取りに行く」とよく言うそうです。この「忘れ物」は賞状やメダルの事だそうで、何かかっこいいと思いました。だから、今年残念だったとしても、1、2年はまだ先があるので、今度こそ忘れ物を取りにいって欲しいと思いました。頑張れ!お疲れ!!



関係ないですが、自分の絵の変なところって自分じゃ分からないんですよね。こういうので悩むのがスランプという時期だと思うのですが…その時描いた時は、よしうまくいった!、と思っても、一週間後くらいに見るとナンダコレ!(笑)ってよくなります。前の絵を見ていると悲しい通り越して面白くなってきちゃいます☆(泣)だから最近は、1つの絵を描き上げた後、ちゃんと考えるんです、どこか変な所はねーが、と。少しは改善されてきてるのかな…私は絵柄がコロコロ変わるし、改善点を見つけると極端に改善しすぎてもっと変になってしまう事が多々あるんですよね。例えば、「首が太い!」と思って改善しようとしたら極端にしすぎて首が細すぎになってしまうとか。こういう事がよくあるんですよね。色々考えながら絵を描くのはとてもいい事だとは思うのですが、なんも考えないで自由に楽しく描く方がいい気もするんですが…ぁぁああよく分かんない!でも絵を描くのはすっごく楽しいです!!絵を描いててつまらないなんて思ったことは一度もないです。でもまぁ前の絵を見返して改善していくのはいい事ですよね。じゃないといつまでたっても前へすすめないですし。……あれ?何か真剣な話になっちゃった!PANNNAKOTTA☆/(^O^)\シリアスムードバーン!!! 


これからアナログの島国漫画ほりおこしてうごメモで描こうと思っておる。最近うごメモ復帰してきたのでいつでも気軽にコメしてください^^明日は大会です。相棒が出るぜふわっはうあぁあ!!!!あ〜〜ちくしょうアーサーかっこいいなおい!でもアサは惚れたら負けだと思ってる


あっウクライナお姉さん誕生日おめでとう!!バイーン


追記:調子乗ってまた漫画を投稿シテシマッタゾ!どーでもいいがパソコンしてると時間を忘れてしまいますね…気が付いたら夕方だよ!何時間ネットをサーフィンしてるんだっていう。



Rabiの新作出てたのね!やっぱ好きだ〜。パイプ愛好会wwwwwwwひwwwでwwwえwwwww相変わらずの饒舌・毒舌で面白かったです。