ブログ閉鎖します

突然ですが…ブログ閉鎖します。今は何も聞かないでください。今日の記事は重要な事を書いているので皆さん読んでくれると嬉しいです。





















ごめんなしあ^q^地雷ですダッフンダ☆





【地雷バトン】


1、見たら必ずやってください!

2、スルーはなしでお願いします!

3、題名は

  「別れました」

  「彼氏/彼女ができました」

  「ブログ閉鎖します」

  「アメーバやめます」

  「重大なお知らせ」

のどれかにすること!

4、正直に答えること!


【自己紹介編】

*名前は?
としくんと申す(`・ω・´)

*年齢を…
14歳の中3です。12月で15歳だよ!

*職業は?
島国を愛すこととでも言っておこうか(キリッ

*誕生日はいつ?
12月13日。13日の金曜日って不吉らしいのだけれども…

*身長は?
155cmくらい。160cmはいきたいです。身長が大きい人ってかっこいいですよね!男性キャラのコスプレとかする時に身長が大きいといいですよね☆

*体重は?

りんご3個分。間違えましたこれはキティーちゃんでしたてへぺろっ☆

*髪型は?

ボッスンみたいなツンツン髪。前髪はピンどめでとめております。

  
*髪の色は?

コゲ茶色です(^ω^)よく茶髪で羨ましがられますが、黒髪の方が可愛いと私は思います!大和撫子みたいなおとなしい感じがして羨ましスィッス



【自己紹介編part2】

*真面目or不良

真面目に決まってるだろjk☆異論はミトメマセン(`・д・´)

  

*右利きor左利き

右利きです。

*ネガティブorポジティブ

ポジティブ…?っていうか適当っていうか。なんも考えてないっていうかw

  

*うざいorおとなしい

おとなしいよ☆…と言いたいところ駄菓子菓子、多分うざいと思う^q^うざい&うるさい&可愛くない、といいとこナッスィング!  



【恋愛編】

*かっこいいorかわいい

2次元でいうと可愛いキャラを好きになりがち。3次元では中間かな〜どっちの面もあったらいいよねっていう^^

*不良or真面目

極端な不良とか真面目じゃなくて、ちょっと悪ノリするけど基本真面目、みたいな。難しいですね…

  

*見た目(顔)or内面(性格)

どっちも。けど内面を知ってからじゃないと好きにはなれません。でもでも外見も大切だと思いますよ!

*クールorさわやか

さわやか!

*文学系orスポーツ系

スポーツに決まってるだろjk(`・∀・´)スポーツに限らず、何かを一生懸命やっている人はスキです。

  

*自分より背が高いor低い

高い!

*S or M

どっちだろう?



【恋愛編part2】

*初恋は何歳?

小5かな?そこの君!遅いなんて言わない!

*初恋の相手の名前覚えてる?

うん

*今でも好き?

分からない。

*今好きな人いる?

私は一生島国を愛すと決めた(キリッ

  

*告白した回数は?

できなかった。ほんとあたしってバカ☆あ、これまどマギネタですよ!

*告白された回数は?

WAKARANEEEEEEEEEEEEEEEE

*両想いになった回数は?

ないんじゃないかな、うん、ない。

  

*好きな相手はどんな人?

黒髪でーおかっぱでー慎ましやかで〜塩ジャケで〜うふへええもしくは眉毛(

  

*彼氏or彼女いる?

こんな私に彼氏がいるわけがない

  

  

【その他】

*好きな色は?

鮮やかな空の色、黄色

*大好物は?

チョコ、トマト!

*オシャレ好き?

毎日Tシャツ+体操着ですが何か?

*買い物好き?

楽しいけど疲れる…できれば鎖国してたい

  

*ネイルする?

しないッス

  

*ピアスあけてる?

痛いのムリ!!!穴あくって考えるだけでしにそうになる

  

*お酒飲む?

飲んでたらヤバいっつー話ですねw

  

*殴り合いしたことある?

よく親友としてますb

*喧嘩は強い?

メンタル面弱いので口ゲンカは負けるかと。拳でなら負けないがな…へへっ拳がうずくぜ…っ!

  

*メイクする?

めんどくさそうだけど大きくなったらするかもねー

  

*夜行性?

ん〜半々かにゃ

  

自傷行為する?

ノンノン。ダメ、絶対。

*おつかれしたぁ〜

オツカレサマンサー



ぐみえちゃんんとこで踏みましたwチクショォオオオオオ!!ぐみえぇぇええ覚えてろっ☆でも楽しいよ!てか寝ます!


追記:昨日急いで書いたせいか、色々とちってましたが修正いたしました。やっちゃったぜてへぺろ