ザバーっと

今日は部活の途中に、急に大雨が降ってきてびっくりしました!これがゲリラ豪雨というものですねわかります。まさかこんなに降るとは!皆で倉庫に避難して、レジャーシートの上で筋トレやりました(`・ω・´)夏休み最後の練習が雨で少し残念ですがいい思い出になったと思います(笑)楽しかったな〜


そういえば今週のスケダンに杉山さんが出ていましたね!ナンパしていましたね!!!!すっごく萌えた件について^q^アサがナンパ…だと……


関係ないですが、クレしんの、あの戦国時代にタイムスリップする映画すっごく泣けますよね!私大好きなんです。今度地上波で実写の映画がやるそうなので楽しみです!絶対見ます!


明日はぐみえちゃんと相棒とカラオケだよ〜^^耳の保養ktkr