オスカァァァアアアァァァアアアルシュクダイオワッタドォオオオオオオ

まさかこんなものがあるとは…!教授がイケメンすぎてもう!原作を知っている人は「誰だこのイケメンw」と思うやもしれませんね(笑)もっとレーチも動かしてやってくれ!レーチかっこいいよレーチ。曲もいいです!もうアニメ化すればいいよ!…というわけで今、「夢水清志郎事件ノート」のシリーズを読んでいるのですが、やっぱり面白い!漫画の方は、前に買っていた某少女漫画の付録として途中まで読んでいたのですが、やっぱり原作は原作の良さがあると思うんです!夢水は比較的原作に忠実な漫画なのですが^∀^ちょっと漫画買ってこようかなー!うっへへ



腹筋がwwwwwwwやっぱり飛鳥いいですねwww


ぐみえちゃんと相棒とカラオケに行ってまいりました☆写真はぐみえちゃんです。ボカロ中心に歌いまくってきましたよ!ぐみえちゃんがハモってくれて嬉しかったです(^∀^)自分が上手くなったような気がしてしまう(笑)皆の美声が聴けてとしは幸せだぞっ!ぜひまた一緒に行こうね♪ そして帰りには夢水清志郎のコミックを買いました!面白い!

母がミスドを大量に買ってきました。たこ焼きを模したドーナツがあったので食べてみたところ、味もたこ焼きでした(笑)ちゃんとカツオ節もかかってますし(^∀^)美味しかったです☆

家から花火が見えました。夏が終わるんだなあ。