ブロガーに好きな人がいます

またまた地雷ダッフンダ☆この夏休み中に何回踏んだんだろう私(笑)かといってヒマなのでやっちゃいます!最後までお付き合いくだしあ^^

                                                                                            • -


ルール

○見たら絶対にやること!

○タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にすること!

○地雷バトンです

○見たらダッシュでやること

○バトン見た人は必ずやること

アクセス解析IPアドレスが残った瞬間に見たと判断されるから要注意だよ!




1.外見で言うとどんな人が好き?



   爽やかな人!笑顔が素敵だといいですよね(^∀^)

   



2.財布はどんな色の使ってる?

   

   がまぐちで薄いベージュでチェック柄です




3.携帯はどんなの使ってる?



   持ってないですよ!   




4.手帳は持ってる?



   スケジュール帳は一応持ってますが使ってません(笑)手帳とかそういうのは三日坊主になってしまうので買わないようにしてるんですが可愛いのがあるとついつい買ってしまうんですよね(笑)



5.バックはどんなの使ってる?



   某スポーツメーカーの肩掛けバッグです☆もっと大きいのが欲しい今日この頃…駄菓子菓子そんな金は私にない!(キリッ

   



6.バックの中身は?



   ・サイフ
   ・mp3
   ・手帳
   ・筆記用具
   ・カメラ
   
  上記の物は、必ず入れていますね(^ω^)




7.星に何を願う?



   島国が結婚しますよーに! あれ?もうしてるっけ☆





8.怒ってるときどうする?



   無口になる(笑)後、部屋とか入る時、ドアを思いっきり閉めるwwどんだけガキなんだよとか言わないそこ!





9.夏or冬どっちが好き?



   冬かな〜夏も、海とかお祭りとかいろいろ魅力があるのだけれども、暑いのはどうも苦手で…^ω^;冬の寒さは大好きです。





10.最近いつ泣いた?



   今月中かな。泣く事なんてめったにない気がします。でも、泣く事を我慢するのはいい事じゃないですよね。

   

11.ベッドの下には何がある?



    机です。なのでベッドが天井と接近しておりますw





12.昨日何した?



    宿題やったり、PCしたり、絵描いたり、塾行ったり…いつも通りの、変わり映えのない、1日でした。





13.好きな言葉は?



    「好き」とか、「一生懸命」とか、「ありがとう」とか。



14.あなたの性格を一言で言うと?



    マイペース!(ズバッ




15.あなたを動物でたとえると?



    なんだろう…友達にハムスターとか言われた事ありますが、私なんかとハムちゃん(天使)が似てるわけない!!!!




16.身長は何センチくらい?



    155cmくらい。160cmは欲しいどす。




17.自分の体で1番嫌いなところは?

     

    筋肉がついて、太くなった足かな〜あとやけてて黒いトコとか!

        




18.ファッション系は何系をめざしてる?



    めざしてません(ズバッ ファッションとかよく分からぬゆえ、誰かにコーディネートしてもらいたいですな(笑)周りの皆、すごく可愛い服着てるので^^目の保養ですうっへへ




19.カラオケで歌う曲は?



    ボカロ!ヘタリア!その他もろもろ!!





20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?



    何でもいいよ!けどふざけた曲とか何のためらいもなく歌ってたらいいよ( ちちもげとかね!!!!!!!





21.着メロは?



    持ってないですのーと





22.あだ名は?



   ネットでは「とし」「としっち」「としくん」。リアルでは名前をちょこっと変えた感じの…面白いあだ名募集中です☆(



23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?



    ん〜中間?でも白人さんかっこいいですよね///





24.何系の異性が好き?



    爽やかでサッパリしてる感じかな?元気で賑やかで、面白いと尚よろし!





25.どこで買い物してる?



    アニメイt(殴 本屋さんとかもよく行きます。





26.趣味は?



    絵を描く、PC、2度寝(笑)2度寝をする朝はなんと素晴らしい事か…!私の場合は5度寝はしますねヌフフ(`・ω・´)





27.特技は何?



    モノマネ、声マネ(笑)





28.会いたいブロガーは?



    友達全員!それとうごなどでの自分なんかのファンになってくださった方や、ファンの方。





29.今何がしたい?



    漫画読みたい〜!続きが気になる!!あとクラナド見たい!!





30.男女の友情はあり?なし?



    もちろんあり!というか私は女子だと思われてないそうですこんにゃろぉおおお!この前、「え?あいつ女だっけ?え?え?」「半々でしょ」 とかいう私に対しての会話、ちゃんと聞いていたぞウツケがぁああアッー!でも仲いいから別に気にしてませんが(笑)でも私だって乙女だぞ☆(泣)




31.夢をもつ異性をどう思う?



    応援するYO!夢があるのはいい事ジャマイカ





32.何と言われて告白されたい?



    「好き」ってハッキリ伝えて欲しいな。まぁあいにくそういう事には縁がなさそうだけれども(笑)





33.プロポーズは何と言われたいですか?



    ん〜まだそんな事分からないですw

    




34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?



    伝えてくれてありがとう。でもごめんね。 …こんなセリフ一生言わNEEEEEEEEEEEEE贅沢すギルぜ!!!!!!!!!





35.彼氏、彼女に好きだって言える?



    言えないと思うwwその代わり蹴ったりして愛情を表現すr(ry




36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?



    行こうず!愛に距離など関係ない!!それは島国が証明してくれているんだぞ☆だってさー日本とイギリスの距離ってか(ry





37.好きになるきっかけは?



    一緒に喋ってて楽しかったり、優しくしてくれたり…きっかけなんてささいなものなんじゃないかなぁ。





38.理想を5つ!



   ・面白い
   ・優しい
   ・共通の趣味がある
   ・自分より背が高い
   ・サッパリしてる


                                                                                            • -


ふーこんなもんかな?何だか性格が見えてきますね。



関係ないのですが、宿題が終わったので、「ヘタリアCPアミダ」というものをやろうと思いましてですね!!まずアミダを書いて、上と下にランダム(男女問わず)にヘタキャラの名前を描くんです、それで一致した2人をCPで描いてうpしよう、というものです!いつも島国しか描いてないのでたまにはいいかな〜と。これで島国が一致したら奇跡ですよね!!!…いや、言うなれば愛の奇跡だ(cv芳野さん)


アミダの結果も載せます!描けたら順々に載せていくので!何かマニアックでマイナーなのきそうだなあ…(笑)