赤い夢は見える者にしか見えない

なにこれかわいいんだが…!母と買い物していたらニコ動のガチャガチャ発見したであります隊長!狙ってたラバーストラップが出てほくほくであります(`・∀・´)皆さんも見つけたらぜひやってみてくださいね♪200円でこの可愛さですよふおぉお



エヴァ見ました!…もうなんつーか、序盤からシンジの「笑えばいいと思うよ」が聞けて何かいきなり興奮してた私ですこんにちは。後、アスカちゃんの「アンタばかぁ!?」が聞けて幸せです(´∀`*)私も言われたい☆ で、アスカの乗っているエヴァをしとめろという命令が出て、むりやりアスカの乗っているエヴァをシンジが攻撃させられているシーンを見て何故だか涙が出ました。グロいとかなんとかというよりも、残酷だなって。何だか来年の映画に続くみたいですな(笑)カオル君もいっぱい出るんだろうな〜なぜいつも半裸なのだろうか…




今日で夏休みも終わりです。長いようで短かったなぁ…去年ほどではなかったような気がしますが、今年も暑かったですね!この暑さはまだ続きそうですが…早く涼しくなるといいなぁ。明日から学校です!気持ちを切り替えて頑張ります(`・∀・´)早起きできっかなぁ……。


追記:世界陸上見てます!100mの決勝でボルトがフライングしてしまいましたね。ガチで驚いて叫びました。1回のフライングで退場なんてひどいと私は思うんです!中学では2回なんですが。でもほんと、最後まで何が起こるか分かりませんね…。このルールは変わって欲しいですな…。うん