巻き込まれてたまるか!

親友にトモピョンのクリーナーをもらいました(^∀^)やっぱりクラナドの女の子は可愛いですなぁ。


社会の自由課題で、WW2について詳しく調べています!調べていてすごく楽しいでごわす。WW2時のイギリスがかっこよすギル!ガスマスクでダンスパーティー…想像するだけでシュールでなりません!アメリカの考えも、なんとなくアルっぽいな〜と思ってふいてシマッタ。


今日、教室にセミが入ってきて女子が騒いでいたので、手でつかみ、2匹スパーキングしてしとめました。何か教室が拍手の渦に(笑)「勇者だ…!」という声まできこえてきました。勇者ってなんだ!セミつかんだくらいで勇者になれるなら私は今頃ダンジョンに行ってますよ多分!


そういえば、今日教室にクーラーがつきましたよ〜やっぱ涼しいッスね!あーマシュマロうまい




母上との他愛無い会話。


( ハハ´∀`)「何か前より字がキレイになったね」

(ワタシ `・∀・)「え?まじで?私も大人になったって事カナ☆」

( ハハ´∀`)「前はこう……まるくて見づらくてきたなかったのにね」

(ワタシ ´・д・)「…」