アディオス8月!

もう8月も終わりなんですね。今月は色々な出来事があり、色々な事を学ぶ事が出来たと思います。


っくー!!!夏休み明けって学校の小テストとかで忙しいんですよね!!テストテスト…またテストか!みたいなね。12月期のテストが一番受験に関わってくるそうなので、ちょっとガチで頑張って勉強しようと思います。頑張らないと後悔すらする事が出来なくなってしまうので。



今日、部活で虹を見ました。皆で一緒に空を仰ぐなんて事、めったにないので何だか晴れやかな気分でした。私はこの夏を一生忘れないと思いました。


…何でこんなにしめっぽい文章なんだ?



っきゃああああああああっ!!!……母のお手製、ゴーヤカレー。ど…どういうことなの……。美味しいと言い張る母ですが、私はゴーヤ苦手です。ぜひ、感想をお願いします!私は食べないぞ!!てか食べれない!!



明後日スケダンの発売日だって!!でも台風直撃ダッテダッテダッテニシテヤンヨ