とりあえず左右反転

そういえば紹介してなかったかな、と今さら。うちの家族のフグタです。フグです(キリッ いや〜今じゃこんなでかくなっちゃいましたが昔は小さかったんですよ!フグタは、兄にUFOキャッチャーで収穫されてうちに来ました。たまに元気ない時がありますが、基本毎日元気に泳いでおります。何か石と一体化して分かりづらいな。


今日はスケダン発売日で す ね!!!!!!!!!!!満身創痍で買いに行ってきますチャリこいでる途中にドシャブリになったとしても私は無事に生還する事を此処に誓います。ドシャブリの中、黒いTシャツ来て満身創痍でチャリぶっとばしてる人がいたら多分それは私です。声かけてね☆


追記

ktkr!!!20巻の表紙は意表をついてますよね!4巻とシリーズになってます。さらにファンブックたるものも出ていたので衝動買いしました(笑)私は漫画で一番スケダンが好きです!!!!さっそく読んできます(ダッ


…そういえば昨日のスケダンのアニメ、おばあにゃんがやけに可愛かったな!作画も綺麗だったしwwかwwわwwかwwwみwwwww声が可愛かったw