アッオーイエイエイエェ☆

D

聴いてたら何か泣けてきた(´・ω・`)レンはあまり聴かないのですが、この曲を聴いて好きになりました。今日1日、この曲が頭から離れなくて大変な事になってましたが(笑)気に入る曲を見つけるとそれしか聴かなくなる傾向があるので困ったもんですね。最近はボカロをあさりまくってます。


今日の部活は、強風や突然の霧雨などで大変でした!リレーのT.T(記録会の事です!)をやったのですが、私は3走で追い風なので走りやすかった為、気持ちよく走れたんですが、2走とアンカーが向かい風で大変そうでした。記録は強風にしては良かったと思います。1人、0.5秒ずつ速くなれば、市総体でも決勝にいける、と先生に言われました。もう引退がこんなに近くまで迫っているんだなあ みつお