愛情が足りんぞ

D
こwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwww久しぶりに腹筋が崩壊致しました(`・ω・´)何かみてたらだんだんギルの声にきこえてくる不思議。やっぱAPHの兄弟は個性的で可愛いですねww


今日は部活でいっぱいももあげをしました!足にくる〜!!!明日は筋肉痛覚悟ですな…。それにしても、台風の進み具合が遅いせいで雨が長い期間降りますね…。何故か部活の時は降らないんですよね!今日も帰ってきたとたんにドバーッと降ってきやがりました。でも濡れないからいいですね!


今日の下校時、親友と色々口論しながら帰ってきました。スケダンと銀魂がコラボした事について、うちのクラスの今日の出来事など。うちのクラスは中2っぽい人が多いです。この前も、中2男子と親友と相棒と私で蚊をつかって人体錬成に挑みました。どこをもっていかれるんだwwとにかくうちのクラスは面白い人がそろっています。先生も面白いですし^^名言がたくさんあって、語録などというものまでつくられていたっていう^q^ちなみに親友と相棒は別クラスです(`・∀・´)去年は2人とも一緒でした。


納豆ウマイ!!!!!!!!!!!!納豆に付属してるかつお風味のダシが大好きな私です。


追記:来月号からバーズでヘタリア連載だと…!!????しかも3号連続で付録がつく……だと…ッ…しかもひまさん絵だと…………買うしかないべ??!ヤベー今から興奮してきたぜ!