ケンカのあとは仲直り


ばばーん。今日のおやつはみたらし団子ですあ(^ω^)お団子久しぶりに食べたよ!やっぱりみたらしは団子の頂点ですね。


今日は体育祭の練習がありました〜暑かった…!クラスの全員で走る、全員リレーというものがあるんです。それで私は3番目とアンカーに任命されたのですが、何故か相棒ちゃん(俊足)も3番目とアンカーだったっていう^^^q^^^な ん で だ!!!!!!しかも学級対抗リレーも一緒に走るみたいですよ!オワタ\(^O^)/偶然ってすごいね!でも体育祭は楽しみです!盛り上がるといいな〜。


…偶然といえば、、、今日偶然、親友と同じクツをはいていたっていう^q^何か並んで歩くのが恥ずかしい(笑)


関係ないですが、うちのクラスはジャンプっこが多いです。スケダンとかについて語り合えるのは嬉しいな〜^^* 友達がジョジョ立ちしててワロタ^q^ジョジョってどんな話なんだろう?ジャンプ漫画網羅したいです!