ダッホンダ


島国らきがき。やっぱり私はデジタルで線画を描くのはできない…!ので、取り込んで色塗ろうと思いやす。アナログ絵なら途中で消える事もないしね☆(泣)最近は、左右反転したり、紙をすかしたりして修正しながら慎重に描いております。それでも顔のバランスがよく分からねぇ…!


今日は親友と高校の文化祭行ってきました(`・ω・´)私の勝手な都合で少ししかまわれなかったですが、吹奏楽部の演奏が聴けて良かったです。楽器ができるってかっこいいですよね!私はピアニカとリコーダーくらいしかできません(ドヤ 明日はまた別の高校の文化祭に行くので、いっぱい楽しんできます!お化け屋敷wktk


月曜日数学の小テストだってさ!!!おとなしく勉強してきマッチョ


追記*ちょっとだけ勉強してまいりました〜数学は苦手だけど、数学の先生が好きなので、数学もちょびっと好きになってきました。最近はちゃんと授業にもついていけていますし^^関係ないですが、今日部活の帰りに、幼稚園でながしそうめんしてるの眺めてました。いいなー流しそうめん!風流どすなぁやりたいなぁ。私も幼児のなかに乱入してそうめんがながれる一番上のところで全裸待機して全部そうめん食ってやるんだへっへっへ小童にそうめんはやらんとかは考えてないですよ。あ、いつもコメありがとうございます!!