君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

親友と某高校の文化祭に行ってまいりました!今日は朝から雨で、どうなる事かと思いましたが、晴れて良かった!



着いてすぐにタピオカ(いちごみるく)を購入。すっごく人気でかなり並びました!とっても美味しかったです☆初めてのタピオカです!


そしてその後、食べ物系はすぐ売り切れちゃうから買っちゃおう!という事で、飲食団体を網羅致しましてですね、プリンとアイスを食べました!美味しかった!それでちょっとブラブラしながら漫研によると、展示やラミカが売ってて興奮しました(笑)ヘタリアもあったよ!!!皆さん絵がとてもお上手で感動致しました。


そして!!!私がwktkしてたお化け屋敷ですよ!入りましたとも!「先に声をあげて叫んだ方が昼食を奢る」という面目で入りましたとも!……先に叫びましたよ見事に^q^私の方がホラー苦手なんだから当たり前だよね!勝ち目がない賭けはこれっきりにしたいですな…。すごく怖かったです!何か僧侶みたいな人が立ってたり、人形の生首が置いてあったり、色々カオスでした。また別の文化祭のお化け屋敷も入ってみたいな!



お昼は梅がのった冷やしうどんです。すっごく美味しかったです!!麺類はあまり好まないのですが、それでもめちゃめちゃ美味しかったです!また食べたいなぁ…。


午後は、ヲタクの団体の踊りを見たり、バンドを見たり、吹奏楽部の演奏を聴いたりしました。ヲタクの人、ガチでした(笑)ハレ晴れユカイとか、ミコミコナースとか満身創痍で踊ってたよ!私もまざりたいよ!しかもすごいガチでした。あれは本物だぜ…!そしてバンドは、ピロウズやRADを歌う団体があってテンションあがりました(`・∀・´)1曲目がFunnyBunnyでしたよ!!!ロックフェス編が読みたくなりました。すごい感動しました!



すごい楽しくて、早く高校に行きたいな〜と思いました。その前にまず受験という大きな壁が立ちはだかっているのですが…^^; 後帰りにバスに乗ってる檸檬にすれちがった件について。