嫌なくらい雲のない青い空でした

おはよーございます。昨日は疲れてすぐ寝てしまいました。自分でも驚くほどスパっと寝れたぞ!


2日間にわたる市総合大会が終わりました。100m、いい結果を残すことが出来ず、今さら後悔する事も出来ず、自分が情けない限りです。リレーは9位という結果に終わり、私が失速しなければ、とか、バトンパスのミスがなければ、などと思ってしまう自分がいますが、今頃後悔しても遅いんです。過去には戻れないんだから。もしかしたら、リレーで県にいけるかもしれないので、引退はまだ確定じゃないのですが、かたちじょう、引退となります。3年間、辛い事の方が遥かに多かったけれど、本当に楽しかった。支えてくれた保護者の方、こんな私を見守って、叱って、たまには褒めてくれた顧問の先生、そして何より、一緒に汗を流した仲間たち、共に競い合った仲間たち、本当に今までありがとうございました。辛かったけど、やめなくて本当に良かった。何を得られたかは私には分からないけれど、何かが変わったと思います。それに色々と学ぶ事も出来ました。ありがとう。


…こんなしめっぽい文章書いて、まだ引退じゃなかったら恥ずかしいなおい!でも、本当に引退する日は、もっと明るくいこうと思うのでそこんとこヨロシクb