灰ゴリラ!

D
最近ヒャダインが大好きです。何というか、ゲームのBGMを曲にしちゃうセンスとか、女声や親父声などの広い声域がすごいですよね!この前某歌番組のランキングにランクインしていました!すごい!ヒャダインさんは、他にも素敵な曲をいくつか出しているので聴いてみてください(´∀`*)


今日は実に寒かったですね〜!台風の影響もありますが、季節の変わり目という事でね、皆さんも体調管理に気をつけてくださいねー!今日は久しぶりにジャージを着ました☆うちの学校は、制服はテスト期間と特別な行事だけで、後は皆常時体操着で過ごしているんです。私は寝る時も下は体操着ですgごほんごほん。年頃の女の子なのにどうしてもオシャレというものが出来ません。誰かコーディネートしてくれ!!!



パンプキンチーズケーキ味だと!?とっても美味でした(´∀`*)チョコウマウマウマイナー。そういやもうすぐハロウィンですね♪*。